エンジェルパニックが簡単な技術として出しているのがエンジェルストレートです。

上手い縮毛矯正をお求めならエンジェルパニック!

そして、コスパのいいお得な美髪技術がエンジェルストレートです。

これは、技術力を上げる段階で必要な経験が出来る内容となります。

ミネラル等でカモフラージュする低レベルの技術もあります!

しかし、エンパニ®のエンジェルストレートでは、一切の疑似作用カモフラージュ内容は使用しません。

他のエンジェルストレートも一般技術よりは良い技術力を持っていると思いますが、ダメージ処理に関して知識技術力を持たないものとなります。

エンパニでは、縮毛矯正レベル順位をつけるならば、エンジェルストレートは、初級としておきます

目次

エンジェルストレート技術レベル

エンジェルストレートを名乗るサロンでは、エンパニの習得途中にて独自メニュー化をしているサロンがほとんどです。中々アイロン技術が上手くならないとか、薬品の効果がわからない、薬品がどう働いているか理論的にわからない美容師が、ミネラルたっぷりで疑似作用の艶を与えるものでしかなく、このミネラルが抜ける事により乾燥が始まる事が起こります。技術的には一般縮毛矯正技術より良いクオリティーです。しかし、最高品質を求めるのであれば、エンジェルパニックをご指名ください。現在では、市川市のナティー様、東京蒲田のスパーキー様、東京町田のセ・ジャンティ様が優秀です。最高レベルを求めるならこれらのエンジェルパニックサロンへお越しください。

エンジェルパニックの初級技術エンジェルストレート

エンジェルパニックの初級技術エンジェルストレート

西葛西エンジェルストレート強化中

西葛西では、エンジェルストレート導入サロンを強化中です。現在までにエンパニを学びある程度の技術力を得たサロンがエンジェルストレートと名のりモデルを募集しております。ほとんどのサロンでは、モデルとして募集している環境では、無料~5,000円程度をいただいております。ぜひ、ご協力ください、高額ではないレベルなので安心してお楽しみください。

大和でもエンジェルストレート強化中

大和市でもエンジェルストレートを強化中です。この地域では、ネット環境の整備特に力を入れている環境です。多くの美容師様がエンパニ技術を練習し始めているので今後大和では、美髪の方が多くあらわれるのではと思います。エンジェルストレートレベルが増えれば、みなさもよいものが、適正価格で手に入ると思いますので楽しみにしていてください。

安いエンジェルストレート

エンジェルストレートは、最高レベルより安い設定に各サロンしていると思います。高いサロンはないのでその部分は敬遠されるとよいのではないでしょうか、他のエンジェルストレートを名乗る安いサロンをお探しになることをお勧めいたします。

縮毛矯正で、こんな場合!

縮毛矯正で、失敗しがちな毛髪条件は、癖が強く柔らかい毛髪の方!この様な状態は、美容師の判断を狂わせる状態が生まれます。エンジェルパニックなら本当に自然な美髪状態を演出するストレートヘアが手に入ります。単に酸性系で薬剤に頼った技術ではありません、多くの技術的トラブルを理解しているため酸性系でも起こっているダメージや薬剤蓄積による悪影響を確実に除去し施術は完了いたします。特に酸性系薬剤の匂いやその後起こってくる乱れなどが嫌な方は、当技術エンジェルパニックしか満足できないと思います。

強い癖の縮毛矯正

縮毛矯正にて、強い癖の方は難しい!本当に強い癖の方に対してのアドバイスです。
世の中では、縮毛矯正と言いながらも、強い癖をのばすことを対象にした結果、効果をうたっていない技術が多く存在します。なので、本当に癖が強い方は、ツヤツヤになるの?とか、カラーは綺麗に染まる?などの疑問を多く持ちます、このことは持って当たり前かと思います。強い癖の方は強い薬剤で技術が行われます。よって、それなりのケアーが必要になるのは当然です。カラーは、絶対にホームカラーでやれば技術を行った部分は、壊れ、バサバサになります。多分、単に酸性系薬剤を行っているサロンや技術を勘違いして身に着けているサロンでは、このような強い癖の方のトラブルは確実におこっています。強い癖の方は、本当に技術者とご相談の上ご自身の髪のケアをなさってください!いえることは、単に、カラーをしてくれるだけのサロンや安売り技術での処理は危険ということは事実です。

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索

美容師でこのレベルの技術力やノウハウを手に入れたい方は、下から入れます。