柏の縮毛矯正情報 縮毛矯正やストレートパーマが得意な美髪化技術のご紹介となります。良く痛まない技術とか艶が凄いという技術がございますが、トリートメントを使用するものにダメージがないとか、素髪でキレイなどの表現は、ありえません!美髪化技術は、濃厚トリートメント一切不要の技術なのですが、何も使わないのに美髪を作ることが可能です。艶羽(エンパニ®)グループが作り上げてきた技術は、化学反応によって毛髪内部の安定を図り美髪に導く正統派の縮毛矯正技術です。何らかのコーティングや異物により内部密度を上がるようなものではなく、ダメージホールや不純な結合を安定に導く化学反応を採用しているため非常に軽く美しい美髪を手に入れられます。ストレートパーマも工夫がなされ、美髪化の状態を作ることができる内容となります。ストレートパーマに関しては、従来のパーマをとる技術としてとらえていただければと思いますが、アイロンを使う簡単な技術は、美髪矯正系のシルクレッチ®・サラスト・ツヤストなどがあります。
柏の縮毛矯正・ストレートパーマが得意な艶羽(エンパニ®)グループ

柏の縮毛矯正・ストレートパーマが得意な艶羽(エンパニ®)グループ

縮毛矯正が得意・上手

縮毛矯正は、非常に難しい技術です。アイロン技術も的確に、薬品処理も的確に行わなければならない知識が非常に必要な技術力なのです。美髪化技術は特にトリートメント効果を使用しないで行う技術なので、縮毛矯正が得意な美容師ではないと何ともなりません!得意になる、上手くさせるのは簡単なことです。どれだけ不器用な美容師でもやる気さえあれば完璧な縮毛矯正ができるように育てます。艶羽(エンパニ®)はこの様な訓練に特化したグループです。
柏の縮毛矯正・ストレートパーマが得意な艶羽(エンパニ®)グループ

柏の縮毛矯正・ストレートパーマが得意な艶羽(エンパニ®)グループ

縮毛矯正の性質

縮毛矯正は、強い薬剤で、強情な癖を取る技術ココがポイント!!では、癖もないのに縮毛矯正は必要???そんなに強い薬剤は使ってはいけません!アイロンを使う技術でも、薬剤を変えれば、癖の弱い方でも極上のツヤが手に入ります。エンジェルパニックの考えは多くの技術力に影響を与えています。このことを覚えておいてください、癖がない、だから弱い薬を使う、癖が強い、だから強い薬を使う!これらは間違いです。縮毛矯正が上手くなりたい方は、もっともっと多くのことを知ることになります。知識がないと30%ぐらいの確率で失敗が起こるでしょう。

今年、酸性系縮毛矯正剤が普及しておりますが、根本的に強いくせには苦戦する薬品です。根本的に、縮毛を伸ばすということには、適していません!癖の弱めな方が、選ぶ技術です。縮毛矯正技術という事では、縮毛を伸ばすのには、弱いので、ストレート矯正という分類で考えることが重要です。多くのサロンの認識は、縮毛を伸ばすのが、縮毛矯正という認識はないようです。

ストレートパーマの実力

ストレートパーマ(ストパー)でも美しいストレートヘアは、できるのか?ストレートパーマとは何なのか?そんな疑問があると思います。ストレートパーマ(ストパー)の性質は、癖や毛髪の硬さや太さがゆるい毛髪に対して行える技術です。基本強い癖は残ります、硬い毛髪は、硬さが出ます。ダメージは薬品しだいで、基本的には、美容師の采配でいかなる部分も超越できるのが、このレベルの技術です。ストレートは、アイロンも使います、単にパーマという認識でなはいということを覚えておいてください。

例えば、ストレートパーマではなくて、強いストレート力がほしい場合、ストレートでは、ゆるい癖でも、柔らかい癖でも、お客様が、縮毛矯正という意志を示したら、縮毛矯正剤を使用し、強いストレート効果をアイロンで定着させれば美しい美髪ストレートヘアに導きます。色々考えてストレートレベルを選んでみてはいかがでしょうか?

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索
柏駅おすすめ縮毛矯正

柏縮毛矯正美髪化技術
柏縮毛矯正情報
柏駅情報
住所:〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目1−1