Angelstraight(エンジェルストレート)は初級技術です。エンジェルパニックに入りたての方々が使う技術なので致し方ないのですが、弊社では、エンパニのノウハウを教える際に、しっかりエンパニ®名乗りライセンスとしてグループで行くことを約束していただいておりますが、一部、西葛西のある店では、中途半端な技術力で最高を提供することを行わず、エンパニのパクリ技術にもかかわらず、恥ずかしいことに独自技術と名のっています。本当に残念な美容師です。欲に目がくらむというか、低迷している部分で技術を提供しても裏切る!本当に最悪な人間です。技術不足をミネラルで何とか誤魔化すものなのであまり信じないようにしてください。時間がたち、抜けだす状態になればバサバサします。質の悪いことに2017年にエンパニで仕上げた写真をいまだに使い自慢する有様です。残念!
西葛西のAngelstraight(エンジェルストレート)やってみたら?初級技術

エンジェルストレートの弱点

エンパニにかかわったエンジェルストレートを扱う者たちは、基本的にダメージ処理ができていません。アイロン操作が未熟なため詰め込む疑似作用に頼ります。ミネラルがいいとか天然とか、エンパニが進める技術力は、毛髪内部の結合強化なのですがこれができないわけです。エンパニでは、技術を教えるには、しっかりエンパニとしてやっていってくださいと約束をします。しかし平気で人を裏切れる無責任さは天下一品!人間的にどうなのか?本当に不思議な者たちです。
切らなきゃいけないエンジェルストレート
エンジェルパニックで満足した方々は決して彼らの口車には乗らないようにお願いいたします。せっかくよい技術で多くの方を喜んでもらおうと努力してた私どもが避けなく感じます。今では、彼らのことを本当に気持ち悪く思う!そんな人間がエンパニのノウハウを勝手に使っていること自体が気持ちが悪い!西葛西でそのようなサロンがいましたらここかな?と疑問を投げかけてみてください。

エンジェルパニックの技術

エンジェルパニックの縮毛矯正後の違い・・4ヶ月経ってみて、何回もかけている部分のダメージが見られない!

根元のクセがのびた部分なので、わかりやすいと思います。
エンジェルパニックの縮毛矯正後の違いその後

エンジェルパニックとエンジェルストレートでは、
これの部分が全く違う実力ということです。ミネラルで重みを出したり、技術的に劣っている部分で出るダメージを隠したりある意味最悪な技術力ということになります。

また他に優劣をつけるなら、保護成分を使わない条件で、この数ヶ月後のレベルを保証するか、しないかで、決めていただけると幸いです。

縮毛矯正技術においてあまりトリートメント効果を必要としない技術なので、もし、この店上手そうだなと思ったならば、基本技術において、保護成分無しで、縮毛矯正を綺麗に収められるか?お聞き下さい。使わなければかなりの達人です。

従来法縮毛矯正で壊された毛髪のダメージ補修技術に関しては、トリートメント等ミネラルなどの補修なので、使わないでということは、エンジェルストレートでは無理な話でしょう。既に壊されている従来法縮毛矯正を行った毛髪は、必需品なので補修もそのような理論でカバーします。エンジェルストレートのレベルは、内部回復状態を起こせる毛髪ならば、保護成分を使わなくとも美髪に導くことが可能なレベルです。日常生活でカラーを行なっているぐらいの毛髪ならば、保護剤不使用で、確実にこの縮毛矯正で、美髪に導きます。

当然、健康毛ならば最高の仕上がりになります。

保護成分、トリートメント効果使わないで美しくするレベルなので、他の腕自慢の技術レベルではないということをご理解下さい。

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索

美容師でこのレベルの技術力やノウハウを手に入れたい方は、下から入れます。

西葛西エンジェルストレート美容院(美容室)

エンジェルストレート
西葛西攻略店
●お問い合わせ電話番号:
●営業時間:完全予約不定期
●定休日:完全予約のため、予約が入る日のみ営業
●住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6丁目