もう、すべて解決!

え!どういうこと?
今まで見た縮毛矯正の資料!すべてチオでやっています。
だけど、ここまで綺麗なできばえ信じられませんよね!

正しい法則がある!それが真実です!

チオで成果が上がらなかったのは?

毛髪の考え方を間違えているということです。

すべてチオ

縮毛矯正
このレベルに、取引店舗を引き上げていきます。
これだけ綺麗な縮毛矯正ができていれば、最終技術と思いませんか?

このレベルを手に入れてしまえば、毛髪は自由自在!

もう道草はいらない!
正しい事実!答えはここで学べます。

うそ!ではありません!

すべての技術者が今以上の結果を出せる

カラーもデジパーもパーマも!

マル秘【毛髪性質】を教えます。

本当に!道草はいらない!

科学が苦手!不器用でも!まず『ラスターローション』を技術に入れるだけ!今までより確実にレベルアップ!
P7_1

【初期投資は、ラスターローションを買うだけです。】

これで、十分レベルアップは可能!初めの1回で確実に手ごたえを感じる商品です。

026

ラスターローションを使い始めると技術者の弱点が見えてくる!

ここが重要!

すべて直してしまいましょう!

  • まず、考え方が変わってきます。
  • 毛髪分析がかなり深くなってきます。
  • 今までとは違う、的確な毛髪分析を感じます。
  • 薬品の重要な部分が、毛髪知識と融合します。
  • チオでできる実力を知ります。
  • 美容業界の10年前の薬品で十分できます。
  • 酸性系などのレベルを確実に超えます。
  • 酸性系で安心?そんなレベルでは、また壁が生まれます。
  • トリートメント系の薬品の必要性がなくなります。
  • 初期にこのような内容が、解決していきます。さらに、上達とともに多くの毛髪環境を改善できる技術力が手にはいり、アイロンも完全な方法をマスターしていきます。失敗のないこのレベルまでの提供を行っている内容です。


    あるサロン、東京都内カリスマ店オーナーは、このレベルが信じられないとのことででした。その当時のやり取りをお話いたします。

    電話をいただき・・・
    オーナー この内容や結果今の美容業界では信じられません!

    担当者 そうですね・・でもこれば事実です。その経験がないと事実が見えないのは当然です。

    オーナー 一度見せていただけませんか?

    担当者 弊社では、講習や初回の技術公開はしていないので、すみませんが無理だと思います。

    オーナー では、導入店にスタッフをお客として送り込むことは良いですか? 

    担当者 いいと思います。技術者もすべて手を抜いていないので、毛髪環境に合った結果を提供してくれると思います。

    オーナー では、予約を取り行かせて見ます。

    後日・・・

    オーナー すごい結果です。うちの技術者に行かせましたが、彼女がこのできばえにものすごく驚いていました。井の中のカワズということが本当に良く分かりました。今まで酸性系縮毛矯正薬やトリートメント系を駆使していました!お客様の喜んでいました。しかし衝撃です。都内にいながら、このレベルを知りませんでした!こんなレベルが本当にあるなんて衝撃です。

    是非使ってみます。

    後日・・・

    スタッフさん ○○店のスタッフです。使い始めています。すごい結果が出ています。使っただけなのになんであんなにダメージがでないのですか?何でそこまで修復されているのですか?本当に不思議です。でもこの先もっと進化できる内容なのですよね!

    担当者 はい!5段階ぐらいグレードアップします。

    スタッフさん すごく楽しみです。

    担当者 でも、自分で疑問を持ったとき初めは、ちゃんと電話してください。次のステップに行く準備をつけてからでないと、会員サイトで何を言わんとしていることだろうという事さえも、理解できないので、今をしっかり勉強してください。

    スタッフさん 今まで自信を持っていたことが、すべて変わっていきます。すごくシンプルになってきているような気がしています。ごんごともよろしくお願いします。

    これが弊社の提供するないようです。

    これが、ラスターローションを使い始め初期に起こる事実上の効果

    簡単です。使い始めれば疑問が生まれます。

    良い結果から生まれる疑問だから安心

    お客様も喜びながらの疑問が生まれます。

    すべて解決します。

    026

    縮毛矯正の法則

    ここにあるすべての写真は、エンパニの技術結果の事実です。この結果を導き出すには、ちゃんとした法則があり、たまたま取れた写真ではありません!常に起こる事実、美髪を作り上げるちゃんとした法則があるから、毎回できるのです。できない方のできない理由はすべて分かります。今この品質をやってみたいと思う方は、確実に今の成果よりお客様が喜ぶ内容を提供できるようになります。

    酸性縮毛矯正剤でことを済ませていてもこのレベルにはなりません!また皆様は落ち込みます。

    エンパニは、このレベルを美容業界に普及してしまいます。もう、どんな腕自慢もこの波に飲まれます。始められる方からはじめてください。簡単に地域腕自慢店の実力を抜くことになります。練習や学びたいと考えられる方が有利です。

    この事実を取引サロンに開放しています。すべてのサロンでレベルアップが起こっています。

    簡単にちょっとした解説をしていきます。
    縮毛矯正は、次の3つのブロックが複雑に絡み合います。

    • 確実な毛髪知識による毛髪診断
    • 自身のアイロン技術環境に適した薬剤設定
    • アイロンテクニックの微妙な調節・正確性

    この3つのブロックすべてを完璧にしなければ、縮毛矯正の美髪効果確立を安定させることができません!

    ・毛髪診断
    毛髪診断は、全ての判断の源です。薬剤設定もアイロンの力の配分・温度などの調節時にもこの毛髪診断ができていなければ全てで成功はありません!調節ができない技術者は、簡単な塗り物でのカバーをすることに専念してしまいます。さらに、ミネラル等の擬似作用を信じてしまいます。ここで出てくるすべての写真は、すべて、ミネラルなんか使っていません・・PPT・濃密成分使っていません!だけど綺麗です。早くこの領域に来てください。
    ・薬剤設定
    毛髪診断と自分のアイロンのくせ、更に、アイロンをどこまで自在に操れるかという事で、この薬剤設定が正確に判断できます。確実に正確な美髪を作り上げるには、アイロンがしっかりでき上っていること!さらに、毛髪診断が出来上がっていなければ、高品質な仕上がりはありません!どんな薬品でもいいです!ただ、使いこなせることが条件!使いやすい薬品を選べばよいことです。アルカリのレベルは、毛髪に合わせればいいことです。
    ・アイロンテクニック
    アイロンテクニックが出来上がっていなければ、毛髪診断からの薬剤設定ができません!重要なのは、この3つができていなければ、本当に皆様が知りたい真実は、出てこないのです。最終的な現象には、全て理由があります。ダメージが出ている状態には、そうなる理由が絶対にあるのです。しかし、全てが確実な知識でなければ、美髪はでき上ることはありません。
    エンパニは、この3つが全て完璧なのです。

    その中身は、奥が深くすべてが絡み合う環境なので、学ばなければ解明までかなりかかります。

    皆様がつまづいているすべてのなぞ・・・
    その答えを取引サロンに順序良く提供しています。

    始めたオーナーたちの声

    すべて、使い始めれば結果がでる!
    bandicam 2014-12-22 23-54-32-541

    使うだけです!ここまで完璧!

    2014-12-23 01

    エンパニの限界は、かなり高い

    カラーと矯正を行っている、結果です。カラーのみの効果ではございません!
    ヘアカラー

    エンパニは、ここまでの施術を行える技術者になることを提供していきます。

    縮毛矯正の毛先、<人工物質>気になりませんか?
    エンパニ施術後は、綺麗な状態なのがわかりますね!しかし、他の縮毛矯正の結果は、こんなにバサバサ!いくら当日艶々といっても時間がたつと、そのごまかしテクニックが見えてくるのです。

    縮毛矯正
    従来法縮毛矯正
    縮毛矯正その後
    エンパニで施術

    エンパニで施術した中間部や毛先がしなやかで十分毛髪が落ち着き、なじんでいる状況がわかりませんか?この方は、6年間、縮毛矯正を何度もかけていてカラーも何度もしています!

    だけど・・綺麗!

    一方!従来法縮毛矯正の状態は、カサカサ、カシカシ!何か毛髪の中で固まっていて、全体的に硬く見えませんか?そしてガサガサに見えませんか?仕上がりは綺麗だったらしいです!

    ここが違う!ということです。

    エンパニは、各サロン田舎では、20,000円を超える定価です。都内では、26,000円を超えています。しかしお客様は、この技術を指名し行ってくれます。大型店や安売り店が10,000円から16,000円の設定をしている縮毛矯正が世の中主流なのに!なぜエンパニを指名してくれるのかわかっていただけますか?品質が断然違うことをお客様は知っているからです。
    エンパニ導入店のストレート技術やそれに付随するカラー・デジパー技術は、途切れることなく予約が入ります。料金で誘っているビジネスはしていません!確実な品質を提供しているから、予約が途切れないのです。今の技術を見直してみませんか?認めて頂けるお客様は必ずそのようなサロンを指名すると思います。
    エンパニは、このレベルを長期持続するので、従来法縮毛矯正より確実に印象がよい人生を送れます。
    エンパニは、美しいロングになるので、美しく伸ばしてしまえば、縛ることで、次にかける時期がかなり伸びます。(半年以上の期間の方がいます。)
    カラーとの相性が良いので、白髪染めをオーダーされても、オシャレ染めをオーダーされても非常に良い状態を維持します。
    かけて美しく、長く持ち、カラーも美しく染まり、いつもシナヤカ、柔らかくツヤツヤ!人生第一印象が素晴らしい!
    こんな縮毛矯正なので、お客様は大満足なのです。
    他の縮毛矯正が16,000円だったとしても、それは安いのではなく損なのです。

    酸性系縮毛矯正剤

    現在、酸性系縮毛矯正剤で満足していますか?いや・・・毒性が高いので使っていない!どちらなのでしょうか?
    初めに言っておきます。酸性系縮毛矯正は、塩結合を動かさず行う縮毛矯正です。毛髪内部の結合には、無理な物理的テンションが必要となる技術です。現に、細めのスライスと高温が必要ということになります。薬品、技術的な限界を物理的な強引なテンションを加えたり、高温のアイロンで水分の沸騰時に起こる高圧力で毛髪に過度な負担を与えています。予言しておきますが、今後本当の理由を知り、縮毛矯正などの技術を行わなければ、このような逃げの技術では、もう!直せないバサバサな毛髪が出始めることでしょう!さらに、カラー等により毛髪内部に残留しているアルカリ剤などによる、加水分解が進行していく中では、確実にかからなくなります。また、引き伸ばしすぎによる、ビビリよりも酷いぼこぼこが発生し始め、トリートメントでは収まることのない状態が発生してきます。

    知識を持って、常識的な化学反応を想像し考えれば出てくる答えです。技術者は、すべての結果に責任を持たなければなりません!本当の常識的毛髪知識を知っていればすべて考えられる内容です。

    もう・・・経験しているのでは?

    もう道草はいらない!
    始めて下さい!お待ちしています。
    ラスターローション
    今後の美容業界
    毛髪診断が的確でなければ、薬品もアイロンも悪になる!
    薬品設定・時間配分が的確でなければ、毛髪特性も見えなく、アイロンも悪になる!
    アイロンが下手であれば、全てが台無しになる!

    重要なのは、毛髪診断・薬剤設定・アイロンテクニックすべてが整うこと!そして、結果が出るのが縮毛矯正です。またこの領域のすべてのことが分かると確実に、デジパーやパーマ・カラーまでも進化します。

    • エンパニは、どのような毛髪に対しても適切な技術を選びます。
    • エンパニは、根拠あるノウハウから成り立っています。
    • エンパニは、プレローション・還元剤(縮毛矯正補助薬品)を取り揃えています。
    • エンパニは、アルカリ縮毛矯正を15年前に攻略しています。
    • エンパニは、酸性縮毛矯正を10年前に攻略しています。
    • エンパニは、還元力を最大限利用できています。(大手メーカに9年前に講習しております。)
    • 独自の酸性還元剤を開発し使用しております。
    • ストロークからプレスまでアイロン技術を攻略しています。
    • アイロンもしくは、ドライヤー使用などこの判断は的確にできています。
    • 酸化法は、エアでもアイロンでも必要な判断が必要です。
    • トリートメント効果を使わない縮毛矯正を攻略しています。
     
    これだけの情報を解読していれば、出来て当たり前!
     
    だから、この結果が出るのです。

    エンパニは、全ての技術を攻略している技術・毛髪から薬剤環境まで解読し、アイロンのテクニックを細かく理論的に操作できる技術です。導入するには最終形です。だから、どんなメーカーが出たとしてもこの技術を抜くことがないのです。正しく美髪を作り上げるには、エンパニを学ぶことが、無駄なく、時間を正しく使えるのです。道草は、もういいのでは?

    使いこなせばトップになるしかない!技術

    エンパニは、施術した部分が長期間ダメージなく素晴らしい状態を維持する高品質な縮毛矯正です。
    エンパニを習得した技術者は、どのような薬品も使いこなす判断力が備わります。何がいいとか、どんな薬品がいいとか?など迷うことなく、的確な薬品を毛髪に選ぶことが可能となります。

    ラスターローション

    026