松戸縮毛矯正情報 美髪化ストレートヘアを縮毛矯正で作る場合、絶対にやってはいけないことは、トリートメントを使用することです。マジこいつ馬鹿じゃないの?なんて、思いますよね!でも、トリートメント使用しないことで、次の効果を得ることができている縮毛矯正技術が存在します。トリートメント不要縮毛矯正で美髪ストレートヘアになる最高のアイテム、その技術力を持つのが艶羽(エンパニ®)の技術者です。化学反応を徹底的にコントロールして、美髪ストレートヘアーを常に連発する、ただ乾かすだけの仕上げストレート効果だから100%の信頼がある!縮毛矯正を攻略できているから常に美髪を表現できています。

松戸縮毛矯正情報|美髪化ストレートヘアはトリートメント不要技術で

松戸縮毛矯正情報|美髪化ストレートヘアはトリートメント不要技術で

ストレートヘアは美髪化縮毛矯正

美髪化技術では、乾燥毛やダメージ毛など、一定のストレスを感じる毛髪をハイレベルな美髪ストレートヘアに導くことができます。縮毛矯正をかけて、普通の髪の方が超美髪に変身できる!これって最高なのではないでしょうか?

いつも、毎日、綺麗でいたい方が、毎日、乾かすだけで美髪ストレートヘアーになったら最高ですよね、そのスタイル形状を髪に矯正できる、縮毛矯正が艶羽(エンパニ®)の美髪縮毛矯正です。

松戸縮毛矯正情報|美髪化ストレートヘアはトリートメント不要技術で

ストレートヘアの安定

ストレートヘアを形成する技術は、縮毛矯正ですが、現代の縮毛矯正技術にはいささか、問題有り!

縮毛矯正の美容師も言いづらい事実とは?

縮毛矯正という技術は、癖を強引に伸ばし特殊保護剤で、艶を表面的に作り上げる技術!素髪は、安定したストレートヘアとは言いがたく中身ボロボロ技術です。なぜぼろぼろという事を平気で言えるのか?それは、技術でトリートメント剤を使用している美容師が多いからです。もし毛髪の内部が安定していて美髪ならば、トリートメントは不必要なのです。だって、トリートメントとは、ダメージを修復するものだから!ダメージがない技術なら使わないのです。一般的な縮毛矯正では、実際に、ダメージを起こさなければ、伸ばせないこれが当たり前の技術なのです。だから、実は、ダメージを受け入れた方が、縮毛矯正を行うべきなのですが・・・

ここで矛盾です。

綺麗になりたい、美髪ストレートヘアになりたい!!そんな希望の方がかけるメニューなのに、実際は、ダメージ有りきの技術!!こんな、はずじゃない!ストレートヘアは・・・

しかし!

新技術!縮毛矯正は、素のままの髪が美髪に変化します。中身を破壊しないので、特殊な保護物質を髪に刷り込んだり、塗りこんだりしません!だから、ストレートヘアが、超長持ち!劣化は、ほとんどしません!2,3ヶ月は、確実に状態維持します。新縮毛矯正は、ナチュラル素髪で、超美髪!髪自体が、水分維持力という分子レベルの保水力を持ち、美髪ストレートヘアを維持します。

縮毛矯正の領域を超えた縮毛矯正なので、今一度、導入サロンにてご体験下さい。

残念ながら、習得美容師は、現在まだまだ少数です。

特殊であり、かなりの情報量を必要とすることから、資格者が育ちません。

多くの方に体験していただくには、少々時間がかかることと思います。

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索
松戸縮毛矯正情報

松戸縮毛矯正美髪化
松戸毛矯正エンパニ®美容室
松戸駅情報
〒271-0092 千葉県松戸市松戸