鎌ヶ谷縮毛矯正情報 鎌ヶ谷で縮毛矯正が得意な美容室は、どのような技術法を身に着けているのだろう?日本全国の腕自慢の美容師は、2つに分類される、トリートメント系の縮毛矯正とトリートメント不要で毛髪を安定させてしまう技術のエンパニ®(艶羽)美髪化技術この両者の技術方法を比較していこう!縮毛矯正が得意という上手い美容師は、トリートメントを使うことはナンセンス!使うことは、縮毛矯正が上手いとは言えず!ただダメージを濃厚なトリートメント剤で隠しているだけという事は頑迷する!トリートメントは、毛髪内部のダメージホールにつまり密度を上げ一時的な艶を出すが、抜ければ、またダメージホールは出現する!ここが問題。

鎌ヶ谷の縮毛矯正が得意な技術法エンパニ®(艶羽)美髪化技術

鎌ヶ谷の縮毛矯正が得意な技術法エンパニ®(艶羽)美髪化技術

鎌ヶ谷の縮毛矯正が得意な技術法エンパニ®(艶羽)美髪化技術

ダメージホールがある毛髪は、このようにガサガサしている。

縮毛矯正が得意

縮毛矯正が得意というのは、確実に化学反応で毛髪内部結合をしっかり美髪化に導き艶を出し安定した形状を演出する技術者が、縮毛矯正を得意とするでしょう。決して、トリートメント効果のみで毛髪密度を上げるだけの技術なんて言うのは、なんともならないでしょう。艶羽(エンパニ®)の美髪専門店ででは、美容師が上手い!薬品が良いという事ではなく!美容師が上手いという事が重要と考えています。本来美容師は、学んだ基本的な知識の上に進化が無ければなりません!しかし、今の美容師は、トリートメント業者に洗脳され技術を磨かない!そんな状態を打破するのが艶羽(エンパニ®)の縮毛矯正なのです。

上手い縮毛矯正は薬品ではない!

上手い縮毛矯正は縮毛矯正剤の性能ではなく結果がいい方法・技術を選ぶことが重要です。
業務用縮毛矯正剤は、扱いづらいものほど複雑になっており、より美容師を混乱させ、洗脳していきます。この薬品使ってきたけど色々付属品が多くて厄介だな!とおもっているものは、薬品の力で美髪を安定して作ることは不可能です。

下の写真をご覧ください!

鎌ヶ谷の縮毛矯正が得意な技術法エンパニ®(艶羽)美髪化技術

いかがでしょうか?この様な状態は、縮毛矯正後5ヶ月ぐらいではないでしょうか?根元のくせが延びています。
カラーもしています。だけど、縮毛矯正を5年続けている方の毛髪です。

皆様は、この様な縮毛矯正の結果を出したくて、多くの薬品を探しているのではないでしょうか?

縮毛矯正剤を見つけてもその使用法が分からなければ最高は望めません!

エンジェルパニックでは、多くのメーカーの薬品を攻略し、その薬品を使うことを進めながら、この様な結果をどんな薬品でも出していきます。必要な材料、不必要な材料様々感じるレベルになったころには本当の実力がつくことと思います。

次の写真は、一般縮毛矯正剤のやり方です。

鎌ヶ谷の縮毛矯正が得意な技術法エンパニ®(艶羽)美髪化技術

いかがでしょうか?

この違い!

この違いが出ているから、皆様は、今!こうならない高品質な結果を求めているのですよね!

エンパニは、材料取引が始まると、このレベル、この結果を導き出している全ての知識から皆様の質問に即時電話でお答えする内容をお約束しております。縮毛矯正で悩んだら、エンパニで全てが解決します。ぜひ!注文してみてください。

縮毛矯正剤の選び方

縮毛矯正剤は、基本的に扱いやすいものを選ぶことが重要です。なぜなら、技術力があれば使いこなせます。何が悪いのか?自分です。縮毛矯正剤は、既に最高なものができており、いわゆるこの薬が良いなどというものはありません!すべての薬品で、美容師が上手ければなんでも良いのです。

ダメージのでない、良い薬品!そんなものはありません!
時間を間違えればダメージが出ます。
つける量が多くても少なくても、のびなかったり、ダメージが出たりします。
毛髪の性質を見極められなかったらダメージが出ます。
アイロンがダメだったらダメージが出ます!

なぜ?良い縮毛矯正剤を探すのでしょうか?
良い物がないから?

縮毛矯正剤は全てよいです。
その用途・性質が理解できれば、適している毛髪に後はあわせるだけです。
あわせづらいから、薬品を探しているだけになります。

ここで話すのは、縮毛矯正剤というのは、扱い方で最悪になることが起きるということです。

本当に知っておいて下さい。

縮毛矯正剤は、良い結果をつくりあげれれるものは、既に出ております。
よし悪しは、毛髪の性質に合わせやすいか?
扱いやすいか!で、美しくとかダメージが出ないとかは、全て美容師の力量で決まることなのです。

良い薬品を手に入れても下手な美容師ならばバサバサ扱いにくい縮毛矯正剤を上手い美容師が使用すれば、絶品縮毛矯正ということもおこります。

美容師は、知識感覚を身につけなければ良い結果を作る薬品もダメにしてしまう傾向にあります。

特に、縮毛矯正剤は、毛髪に過度な力をぶつけ、毛髪に変化を与えるものです。一瞬の気の緩みもダメージつながります。

多くの方が、長時間放置されればすごく不安になりませんか?当然です。

常に毛髪は、変化を与えられ、縮毛矯正剤が塗られてから、浸透しその極限を迎えると、一気に反応が始まるなど、ここを見逃すとじりじりバサバサのヘアーになってしまう!

これが事実です。

アイロン操作も、毛髪に縮毛矯正剤をどのぐらい効かせたかで、そのテクニックは変わります。

縮毛矯正という技術は、マニュアル通りなどということで、成果が上がるものではないのです。

トリートメントが最高というのはダメージがあるから必要です。使うのが好きな美容師は、トリートメントが必要な状態を作っているということです。

他店修復では仕方ない行為と思いますが、ダメージが少なければ進める必要もない工程です。

縮毛矯正剤は、最高なものということでなく、腕がなければダメです。

こんな考え方の美容師達がいるサロンがあります。

ぜひ、検索してみて下さい。

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索
鎌ヶ谷縮毛矯正情報

鎌ヶ谷上手い縮毛矯正

鎌ヶ谷美髪化専門店情報
鎌ヶ谷駅情報
〒273-0113 千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2丁目