aj00

aj02

縮毛矯正剤を最高状態に導く
縮毛矯正において、最高の結果を出すことは

薬品が良いということではありません!

多くの方が勘違いをしているのですが、

実は、

全て、技術力で最高を演出できるのです。

良い薬品を探すのではなく、確実なノウハウを教えてくれるメーカーを

探すことが唯一の実力アップの方法なのです。

縮毛矯正剤は、使い方・毛髪の性質にあった使い方をすることが出来て

初めて美髪になります。間違えていることをここでは、全て排除していきます。

この技術は、全てのメーカーの全てを高品質に変える技術です。

自分が成長すれば、全てのメーカーの薬品でこれができます。

aj02_1

aj02_2

aj03

aj04

aj05

もう、すべて解決!

え!どういうこと?
今まで見た縮毛矯正の資料!すべてチオ系縮毛矯正剤でやっています。
だけど、ここまで綺麗な状態です。だからチオは間違えではありません。

勘違いしていませんか?

チオが悪いと刷り込まれていませんか?

システアミンやスピエラが優れていると

売り込まれていませんか?

ここで見た技術全て、皆様が刷り込まれている間違い、毛髪の本当の性質を

知ること!更に、この状態に導く技術の方法を身につければ出来ます。

このように伝えていても信じがたいですよね・・・

いずれ解ります。

自分が成長すれば、全てのメーカーの薬品でこれができます。

aj06

aj08

aj09

プレローションP7を注文


(有)アースコート・シャオン
    東京都大田区久が原1-9-4
       050-1177-7431

aj10

aj11

aj12

aj13

縮毛矯正剤とは

縮毛矯正剤は、毛髪形状を変えるための還元剤であり、塗ったからその形になるというものではなく、毛髪形状を変化させるのは、あくまでも物理的作用によるものです。その際に薬品を間違った使い方に導くを酷いダメージが出ます。

縮毛矯正剤は、正しく使うことでその性質を発揮するものであって、無茶苦茶な使い方をすれば全て壊れます。適切な方法を知ることが重要でありそれをコントロールする力が成果を挙げます。最悪な現状は、どのメーカーもアイロンを毛髪にどの程度かければ良いのかということを明確に表示できていないことが最悪なシナリオとなっています。間違いにめがけて間違った方法を開発しているのが現状の技術です。