縮毛矯正で十分綺麗なストレート効果を持続させるには、確実なノウハウを持つ美容師が必要です。そんな知識を持つ美容師を応援しております。弊社のエンジェルパニックという技術は、将来エンジェルパニックというブランドをしっかり行って頂けるサロンにのみこの技術レベルをお伝えしております。その準備段階にあるのが、エンジェルストレートを扱うサロンたちです。

エンジェルストレートの値段

エンジェルストレートの値段は、結構お安く提供できております。またモデル募集などもあるのでそちらを利用されるとよいかもしれません。モデル募集は、0円から5,000円程度で募集していると思います。正規店では、15000円ぐらいのストレートとなっております。縮毛矯正技術というより、簡単な毛髪のつや出し程度、難しいお客様はまだ行かないほうがよいでしょう。
西葛西エンジェルストレート安い縮毛矯正
この写真は、エンジェルストレートレベルではなく、エンパニライセンス保持者の作品です。かなり安定した技術力です。

〇毛髪保水力が実はある!縮毛矯正でUP

西葛西では高品質な技術をご紹介出来るように現在、エンパニ技術を開放中です!エンパニ技術は、既に画期的進化を遂げています。そして、素晴らしい縮毛矯正技術をを提供できるように成りました。他の技術に類似レベルはありません!

表現で、ツヤとか、美髪とか・・

根本的美髪レベルが違うので、比較することはしないようお願いいたします。

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索

美容師でこのレベルの技術力やノウハウを手に入れたい方は、下から入れます。

エンジェルストレートを理解してみてください

エンジェルストレートでは、毛髪内部に有る自己保水力を 増幅!毛髪自体が、その構造上持っている保水力を壊さないように扱っあげることにより、水分のツヤという条件を満たします。エンジェルストレートとエンジェルパニックとでは、さらに保湿効果が違ってきますので完璧を求めているサロン様は、エンパニサロンへお越しください。

一般縮毛矯正による、ツヤという表現は、 全てが、外部成分によるツヤを提供しておりますが そんな条件を毛髪に与えてしまうと、ダメージの スパイラルにハマります。

縮毛矯正時の外部的補強剤は、 毛髪を擬似的性質に変えていってしまうので、 トリートメント中毒となり、トリートメント 無くして毛髪は、正常維持すら出来ません!また、縮毛矯正後、日常アイロンを使うことが多くなり、毛髪内部は、化学薬品が、べっとり!!

アイロンの熱により、もとのタンパク質は、熱変性をおこし、またトリートメント成分により アイロンの異常熱伝達により、毛髪は破壊されていきます。さて、魔の悪循環が起こる内容です! 自然法則的に説明のつく自然な悪循環です。

縮毛矯正にて、この悪循環は、絶対に否定出来ないので、知っておいて下さい。この方、今の状態でも十分女性的魅力が出せる毛髪です。しかし、もし、従来法縮毛矯正を行ったとしたら 半年後には、ボロボロのヘアースタイルで人生 イメージ的に不利な条件で過ごさなければなりません! 女性の人生本当に、第一印象肝心なので、気を配られることをオススメいたします。いくら探しても、本技術にまさる従来法縮毛矯正は、絶対に存在しないので、今からでも変えることをオススメいたします。