ストレートヘア縮毛矯正の極意
ストレートヘアー、縮毛矯正

ストレートヘア1番

ストレートヘア超美髪

ストレートヘアを最高水準に!

縮毛矯正をかけて、普通の髪の方が

超美髪に変身できます。

いつも、毎日、綺麗でいたい方が、毎日、乾かすだけで美髪ストレートヘアーになったら最高ですよね、そのスタイル形状を髪に矯正できる、縮毛矯正が登場!ベッ◯ーさんとかがかけると最高な美髪になる事が予想される技術です。

縮毛矯正、縮毛矯正でツヤ髪、ストレートヘアー

ストレートヘアの安定

ストレートヘアを形成する技術は、縮毛矯正ですが、現代の縮毛矯正技術にはいささか、問題有り!

縮毛矯正の美容師も言いづらい事実とは?

縮毛矯正という技術は、癖を強引に伸ばし特殊保護剤で、艶を表面的に作り上げる技術!素髪は、安定したストレートヘアとは言いがたく中身ボロボロ技術です。実際に、ダメージを起こさなければ、伸ばせないこれが当たり前の技術なのです。だから、実は、ダメージを受け入れた方が、縮毛矯正を行うべきなのですが・・・

ここで矛盾です。

綺麗になりたい、美髪ストレートヘアになりたい!!そんな希望の方がかけるメニューなのに、実際は、ダメージ有りきの技術!!こんな、はずじゃない!ストレートヘアは・・・

しかし!

新技術!縮毛矯正は、素のままの髪が美髪に変化します。中身を破壊しないので、特殊な保護物質を髪に刷り込んだり、塗りこんだりしません!だから、ストレートヘアが、超長持ち!劣化は、ほとんどしません!2,3ヶ月は、確実に状態維持します。新縮毛矯正は、ナチュラル素髪で、超美髪!髪自体が、水分維持力という分子レベルの保水力を持ち、美髪ストレートヘアを維持します。

縮毛矯正の領域を超えた縮毛矯正なので、今一度、導入サロンにてご体験下さい。

残念ながら、習得美容師は、現在まだまだ少数です。

特殊であり、かなりの情報量を必要とすることから、資格者が育ちません。

多くの方に体験していただくには、少々時間がかかることと思います。

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索

美容師でこのレベルの技術力やノウハウを手に入れたい方は、下から入れます。