エンジェルストレートパーマ
この技術力はかなり魅力的です。是非興味なる方はこの技術を身に付けてください。エンジェルストレートは、エンパニの初級段階レベルなので安心して参加いただけます。

エンジェルストレートパーマの実力

エンジェルストレートパーマ(ストパー)でも美しいストレートヘアは、できるのか?このネーミングのストレートは何なのか?そんな疑問があると思います。美容業界の技術名は、殆ど、サロンが独自にネーミングをしている統一性のない名前なのですが、エンパニでは、このエンジェルストレートの位置を初級段階のサロンに使っていただいております。基本的に最高峰の技術が、エンパニ®、この名前は、商標をとっているので、他の誰も勝手に使うことができません。なので、このレベルができないと美容師は名のりません。現在西葛西で、普及活動に入っています。是非興味のあるサロンは、練習に参加してみてください。

ストレートパーマ(ストパー)の性質

ストレートパーマ・縮毛矯正前のバサバサ
ストレートパーマ(ストパー)の性質は、癖や毛髪の硬さや太さがゆるい毛髪に対して行える技術です。基本強い癖は残ります、硬い毛髪は、硬さが出ます。ダメージは薬品しだいで、基本的には、美容師の采配でいかなる部分も超越できるのが、このレベルの技術です。エンジェルストレートは、アイロンも使います、単にパーマという認識でなはいということを覚えておいてください。

例えば、ストレートパーマではなくて、強いストレート力がほしい場合、エンジェルストレートでは、ゆるい癖でも、柔らかい癖でも、お客様が、縮毛矯正という意志を示したら、縮毛矯正剤を使用し、強いストレート効果をアイロンで定着させれば美しい美髪ストレートヘアに導きます。色々考えてストレートレベルを選んでみてはいかがでしょうか?

縮毛矯正の性質

縮毛矯正は、強い薬剤で、強情な癖を取る技術ココがポイント!!では、癖もないのに縮毛矯正は必要???そんなに強い薬剤は使ってはいけません!アイロンを使う技術でも、薬剤を変えれば、癖の弱い方でも極上のツヤが手に入ります。エンジェルパニックの考えは多くの技術力に影響を与えています。このことを覚えておいてください、癖がない、だから弱い薬を使う、癖が強い、だから強い薬を使う!これらは間違いです。30%ぐらいの確率で失敗が起こるでしょう。

今年、酸性系縮毛矯正剤が普及しておりますが、根本的に強いくせには苦戦する薬品です。根本的に、縮毛を伸ばすということには、適していません!癖の弱めな方が、選ぶ技術です。縮毛矯正技術という事では、縮毛を伸ばすのには、弱いので、ストレート矯正という分類で考えることが重要です。多くのサロンの認識は、縮毛を伸ばすのが、縮毛矯正という認識はないようです。

西葛西エンジェルストレート

西葛西では、エンジェルストレートの普及活動を強化しております。ネット環境の整備、トップページの掲載効果様々に保証されている内容なので美容師の方々は是非エンジェルパニックを学んでみてください。エンジェルパニックでは、「エンジェルストレートという初級段階のプログラムを用意しております。このレベルでのモデル募集や低料金宣伝が有効的なので是非参加ください。西葛西で、ブームを作るストレート技術です。

もっと詳しく

shutterstock(100)
『エンジェルパニック』情報を詳しく知りたい方は、

『エンパニ』で検索

美容師でこのレベルの技術力やノウハウを手に入れたい方は、下から入れます。